学生の時に初めてキャッシングしました

私は大学生の頃、学費の一部を支払うためにキャッシングしてた時期がありました。



大学に通ってた時は学費を前期と後期で払ってたんですが、3年の後期にはアルバイト代だけでは足りずに借りました。



本当は家族に頼んで借りようかとも考えてましたが、ただでさえ毎月仕送りももらっているので、これ以上負担はかけられずに断念。



その時必要な額は50万でした。

今、一番おすすめのキャッシングはこれだ!



持ってたクレジットカードにキャッシング枠がついてましたが限度額は10万だったので、もう少し多くの額が借りられる思い切って大手のキャッシング会社に申込みました。



スマートフォンから個人情報を入力して送信したら数時間後に電話がかかってきました。



電話では本人確認と簡単な質問があり、淡々と電話は終わりました。大学生だったので大丈夫かなと思いましたが無事審査も通り、50万円まで借りることができました。



あの時は本当に助かりました。